グアム南東部にレンタカーで行くなら海沿いで食べるハンバーガー「ジェフズパイレーツコーブ」がおすすめ

ハマモトガーデンの後、おすすめのハンバーガー屋さんがあるとのことで、グアムを南下し、Jeff's Pirates Cove(ジェフズパイレーツコーブ)に行きました。

レンタカーを借りたなら、是非行っていただきたいハンバーガー屋さんです。

グアムにはいくつかの有名なハンバーガーショップがありますが、現地に住んでいる友人曰く、Jeff's Pirates Cove(ジェフズパイレーツコーブ)がおすすめのハンバーガー屋さんとのこと。
ちなみに、ジェフズパイレーツコーブは、グアムで撮影が行われたAKB48の「Everyday、カチューシャ」のロケ地の一つです。

Contents

海沿いで食べるハンバーガー「Jeff's Pirates Cove(ジェフズパイレーツコーブ)」

海沿いで食べるハンバーガー「Jeff’s Pirates Cove(ジェフズパイレーツコーブ)」

ジェフズパイレーツコーブは、グアムの南東部タロフォフォ村にあります。
4号線沿いに目立つ看板があるので、迷うことなくたどり着けます。

名前にパイレーツ(海賊)と付くだけあって、お店の中は船を模した装飾がされています。

名前にパイレーツ(海賊)と付くだけあって、お店の中は船を模した装飾がされています。

当日私はお会いすることが出来なかったのですが、この方がオーナーのジェフさんです。
雰囲気ありますね〜。
お会いできたら一緒に写真撮りたかった。

このあたりでAKB48のMVが撮影されています。

AKB48の「Everyday、カチューシャ」のロケ地

この景色を目の前にして、ハンバーガーを食べるのもいいですね。

この景色を目の前にして、ハンバーガーを食べるのもいいですね。

グアムのベストバーガーを食べる!

メニューには、1/2ポンドのホームメイドハンバーガー($15.50)をお勧めしているのですが、約226gのお肉は少々多いと感じたので、私たちは、1/4ポンド(約113g)を選びました。
マクドナルドのパティが1枚45g(諸説あり)と考えると、1/4ポンドでもなかなかの量です。

ジェフズパイレーツコーブでグアムのベストバーガーを食べる!

ハンバーガーの他に、フライドポテトかサラダを選べます。
私はハンバーガーとフライドポテト、友人はチーズバーガーとサラダでそれぞれ$12です。

お肉がぎゅっと詰まっており、とても肉肉しいです。
1/4ポンドでも食べごたえは十分。
そして、ポテトの量が多い!

ジェフズパイレーツコーブ その他のメニュー

メニューで悩んだのは、こちらのシュリンプサンドイッチ(18ドル)。
ハンバーガーとシュリンプサンドイッチ両方頼んでシェアするのもありですね。

ジェフズパイレーツコーブシュリンプサンドイッチ(18ドル)。

ステーキタコスは$18.50。
こちらも美味しそう!

Today's Special に登場するロコモコ(アイスティー付き)$16。

View this post on Instagram

Loco moco on special today! Call 789-1582 #jeffspiratescoveguam

Jeff's Pirates Coveさん(@jeffspiratescove)がシェアした投稿 -

ローカルに人気なのが、チャモロスタイルの前菜「ケラグエン」です。
チキンか魚かを選び、トルティーヤに乗せて食べます。

その他のメニュー。

ジェフズパイレーツコーブのメニュー

カラフルなドリンク。
もちろん、甘くないアイスティーもありますよ。

ジェフズパイレーツコーブのカラフルなドリンク

Jeff's Pirates Cove(ジェフズパイレーツコーブ)の行き方

Jeff's Pirates Cove(ジェフズパイレーツコーブ)の行き方

タモン、タムニン地区からは、4号線に出てひたすら南下するだけです。
大きな青いオブジェが現れますので、迷わずにたどり着けると思います。
タムニン地区からは、約40分程度で着きます。

場所

Jeff's Pirates Cove(ジェフズパイレーツコーブ)
住所:260 Duenas Rd, windward hills, Yona, Guam 96915
営業時間:8時00分〜18時00分(日曜のみ19時00分まで)
定休日:なし

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ

おすすめの記事