ドイツ・ミュンヘン「アートホテル ミュンヘン(arthotel munich)」はミュンヘン中央駅から近くておしゃれ!その上、朝食付き!

ミュンヘン中央駅から歩いて5分程度のところにある「アートホテル ミュンヘン(arthotel munich)」に宿泊しました。

アートホテルという名の通り、ポップなアートがたくさん展示されています。

「アートホテル ミュンヘン(arthotel munich)」はおしゃれ!

ミュンヘン中央駅近く!アートホテルミュンヘンに宿泊
階段の踊り場にある窓にも、おもしろいオブジェ。

奇抜なデザインのオブジェがあるので、スタッフも個性的なんだろうかと思っていましたが、至って普通に丁寧に対応していただけました。

今回宿泊したお部屋は、コンフォートシングルルームです。
私一人の宿泊ですが、ベッドは2つあります。
掃除が行き届いた清潔感のあるお部屋には、派手すぎない個性的なアートが飾ってあります。

ミュンヘン中央駅近く!アートホテルミュンヘンに宿泊

もちろん、セーフティボックスやwifi、ミニバー、テレビなどの設備は揃っています。

こちらはバスルーム。
ミュンヘン中央駅近く!アートホテルミュンヘンに宿泊

湯船はなく、シャワーのみとなります。

パンの種類が豊富!朝食付きなのも嬉しい!

アートホテル ミュンヘン(arthotel munich)は、朝食ブッフェが付いているのも魅力です。
1階にあるおしゃれなカフェテリアでいただきます。
パンの種類が豊富で、サラダやチーズなどの品数多く揃っていますよ。
パン好きにはたまらない!

1階には、バーカウンターもあります。
カウンターでビールを飲みながらサッカー観戦している人たちがいました。

ミュンヘン中央駅近くでホテルを探している方に、アートホテル ミュンヘン(arthotel munich)は、おすすめのホテルです!

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ

おすすめの記事