2019年 グアムのインスタ映えスポット 10選!カワイイを共有しよう!

旅行に出かけたら、キレイ・カワイイ・美しい写真を撮りたいですよね。
グアムには、女子が喜ぶ写真スポットがいくつかあります。
その中でも、インスタ映えするスポットを11箇所ご紹介します!

日本語送迎付きのフォトジェニックツアーiconもおすすめ!

Contents

タモントレードセンター

グアムのカワイイを共有しよう!インスタ映えスポット 11選

グアムのインスタ映え定番スポット!
私が行ったときも、かわいい女子たちが写真を撮っていました。
その姿を見ているだけで、アラフォーの私は本当にかわいいと思ってキュンとしてしまいます。

女子×かわいいモノ・かわいい場所ってすごい相乗効果!

Fujita Beach

グアムのカワイイを共有しよう!インスタ映えスポット 11選

タモントレードセンターすぐのビーチです。
このあたりに藤田観光のホテルがあったそうで、ビーチまでの道がFujita Rd、ビーチの名前がFujita Beach となっています。

透明感があり、とってもキレイなビーチ。
タモンビーチと比べると人が少ないので、写真が撮りやすいと思います。

Broadcast Centre Acanta(ブロードキャストセンター アカンタ)

グアムのカワイイを共有しよう!インスタ映えスポット 11選

こちらもタモントレードセンターの近く。
Acanta Mall(アカンタモール)内の壁に大きな翼がペイントされています。
小さなモールなので、すぐに見つけられますよ。

SHAVED IT!

グアムのカワイイを共有しよう!インスタ映えスポット 11選

タモンのザ・プラザの外側にあります。
屋台のようなお店もカラフルなかき氷($6〜)もかわいいです。

恋人岬

恋愛のパワースポット!グアム観光スポットのど定番「恋人岬」に行ってみた

色がたくさんある場所です。
ハートロックウォールの前だけではなく、展望台へ入場したところにあるハート型の椅子やかわいくペイントされたテーブルなど、撮影スポットがたくさんあります。
カップルじゃなくても楽しめる場所ですよ。

coffee slut

グアム コーヒースラット coffee slut の外

美味しいコールドブリューナイトロコーヒーを飲みながら、かわいい店内やお店の外にあるビーチ前で素敵な写真が撮れます。
コーヒーが苦手な方は、ナイトロジュースがあるので安心ですね。

スペイン広場

スペイン広場にあるフォトジェニックスポット

チョコレートハウスや、GUAMの文字の前で撮影できます。
GUAMの文字は人気があるので、撮影する列ができていました。
列に並びながら、撮影している人たちのポーズを参考にしながら、是非かわいい写真を撮ってくださいね!

聖母マリア大聖堂

聖母マリア大聖堂(ハガニア大聖堂バシリカ)とスペイン広場でグアムの歴史を知る

外観での撮影も素敵ですが、寄付$1を収めて、是非中に入ってステンドグラスの美しさを撮影してみてください。

Fizz & Co. (フィズアンドコー)

ペコ&りゅうちぇるお気に入りのお店として知られるFizz & Co.は、ハガニアショピングセンターにあります。
今回私は訪れなかったのですが、カラフルな色使いでとてもかわいいお店です。
ショッピングで疲れたら是非立ち寄って撮影してみてください。

Fizz & Co. (フィズアンドコー)のinstagram

営業時間:10時00分〜20時00分

パガットケーブ

グアムでトレッキング!神秘的な青の洞窟「パガットケーブ」で大自然を満喫しよう!

レンタカーもしくはツアーで行くような場所にあります。
でも、ここの美しさは本当に素晴らしく、私はグアムで一番感動した場所でした。
是非、パガットケーブを訪れて、キレイな写真をとっていただきたいです。

グアムフォトジェニックツアーに参加してみる

私が今回ご紹介した場所以外にも、グアムにはフォトジェニックなスポットがあります。
グアムのインスタ映えスポットを熟知したガイドと一緒に巡るフォトジェニックツアー
iconがあります。
観光にもなりますし、効率的にかわいい場所を巡ることが出来ると思いますよ。

是非、思い出に残る写真を撮影して、インスタにアップしてくださいね!

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ

おすすめの記事